So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

恋の季節@お外

2012 - 3 - 11 (日)

穏やかな日、14:45分頃、市の街頭放送がかかり1分間の黙祷をしました。あれから1年経ったのですね。
そして、それということは、私がおこげ君に一目ぼれしてから1年経ったということでもあります。

猫さん達は今日も元気です、、、って、私のところにはおこげ君しかいないんですが。

横の空き地で二人の男の子ねこさんが女の子ねこさんを争い、ついでになわばりも争う事件がありました。


真ん中の白黒ぶち猫さんが女の子(・・・推定5~6才・お外飼いらしい)、
右の黒がちぶち猫さんは男の子(推定3~4才・お外飼いらしい)でこの辺のボス、
左の白猫さん(推定4~5才・詳細不明)が新参のひとです。
DSCN1345.JPG




固唾を飲んで見守るおこげ君。
DSCN1346.JPG




なんか、女の子が頼るボスを変えようとしているような・・・
DSCN1347.JPG




怖くなった?降りてきて「ただ今の取り組みは・・・」と解説するおこげ師。
DSCN1366.JPG




私が見に行ってみると、女の子は完全に白さんの味方に。危うしボス!
DSCN1349.JPG




ちゃっかりまた観戦しているおこげ師。
DSCN1350.JPG




この後、白さんがしのび足でボスに寄っていき、手を振り上げただけで勝負はつきました。
ボスはボスの地位と彼女を置いて逃げて行ってしまいました。

「どうしてお外もんはああなのかね。ボクみたいにゆっくりすればいいのに」
DSCN1371.JPG
・・・その通りですよ、おこげ君。






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。